hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベビー錦鯉 ヽ(´ー`)ノ

2005年09月20日 | うちのお魚観察


ボーリングが終わったあと ホームセンター巡り。
ワンちゃんと遊んだり かわいかったですねぇ^^

次にすかさず 魚コーナーへ♪

なんと・・・ベビー錦鯉 発見(`・ω・´)シャキーン

めっちゃ かわいいじゃないですかぁ~

しかも その値段!?


1匹 ¥100!?


即買いですよ(・∀・)イイッ!!

3匹飼いました♪

みんな シルヴァの分も 元気に精一杯育ってくれよヽ(´ー`)ノ
俺もがんばるからネ
(`・ω・´)シャキーン
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3個目のマイボール(爆) | トップ | ハスカップミスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのお魚観察」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ベビー錦鯉ヽ(´ー`)ノ (Fish On !!)
昨日かって来ました こうやってみると 普通の金魚に見えますが しっかりと おひげがあります(笑) スクスクと育って欲しいですね おーきくなれよぅ(* ̄o ̄)ゝオー!!