hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ガンズ&ローゼズ 『Patience』

2004年11月27日 | 好きなアーティスト&この曲
皆さんは口笛を吹きますか?
そして、好きな歌はなんですかw




へっきーは好きな口笛があります。
それは...ガンズ&ローゼズのペイシェンスです。前奏でボーカルのアクセルが口笛を

・・・(゜д゜)ウマー!!!!
いい曲です。サビ・・・『俺たちに必要なのはちょっとしたペイシェンス(我慢)だ』だってさ・・・。
ところで、このガンズ・・・
へっきーは『sweet child O' mine』がすきなんだよね^^
これはいわずと知れたガンズの代表作です。『welcome to jungle』もそうかな^^
あーいうメタルとかハードロック系のひとたちのバラードはめっちゃしみます。
もともと、こういう人たちって歌がひじょーにうまい(゜д゜)ウマー!!!!
なので、シャウトしても伸びがあるしいいんですなw
そんな人たちがバラードなんてうたってごらんなさいな(* ̄ー ̄)ニヤリ
最高です。ま、ギャップがいいんだけどねwそのうち口笛部分あっぷすっかな(* ̄ー ̄)ニヤリ(謎)
ってことで、今回はガンズ&ローゼズの『patience』お伝えしましたフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


Amazon.co.jp:音楽:ガンズ&ローゼズ グレイテスト・ヒッツ


フルストリーミングで視聴可

素敵な記事を書かれていましたので勝手にトラックバック^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OZZY)
2006-07-04 13:07:34
ガンズ超大好きっす!!



口笛に「ペイシェンス」(ウンウン)分かるなぁ~。



ガンズなら1日語れそうです。(笑)

コメントを投稿