hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

MONKEY MAJIK『Around The World』

2006年04月22日 | 好きなアーティスト&この曲
Around The World

フジテレビ系ドラマ『西遊記』(2006年1月~放映。月曜21:00~)主題歌として
大好評オンエア中のMONKEY MAJIK 待望の2ndシングル!
ドラマオンエアとともに全国FMをはじめ問合せが殺到し
過去のリリース作品がチャート・インするなど新たなムーブメントを巻き起こしています。
今作シングルプロモーションビデオは1stシングル「fly」に引き続き、
数々の名作PV等を監督している業界でも著名な丹下紘希氏が担当。
MONKEY MAJIKが生み出すチャイナディスコ・ロック・ソウルフルなフレイヴァーを
新たな映像世界へと融合させた本作PVは必見の価値あり!


というレヴューにもあるように
ものすごい インパクトのあるPVです

レッツ カンフー!

といって 登場する 雑技団?の女の子?
怒りのお面の中の笑顔のお面(笑)

よくわかんないロボットのようなものw

英語歌詞と日本語歌詞の みごとな調和
実に おもしろい音楽ですネ

これも是非PVでみてほしいですね~^^

西遊記のテーマ曲にモンキーマジックかぁ・・・
ゴダイゴ思い出すなぁ。
かつての西遊記の主題歌は ガンダーラだったね

ゴダイゴの視聴はコチラ


MONKEY MAJIK オフィシャルHP

・視聴 MONKEY MAJIK


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまか? (MACK)
2006-04-26 22:15:20
観てきました!!

強烈です!!(笑)

あの摩訶不思議ロボが・・・。

あのエセブルース・リーが・・・。



しかし、いいメロディセンスしてますねぇ。

結構好きなんですよ、彼ら!!

Unknown (へっきー)
2006-04-26 22:38:21
MACKさん どうも^^



結構好きなんですよね~ こういうの



カナディアンロック とか チャイニーズロックとか

なんか色々書いてるとこありますが・・・



よーわかりません(爆)



しかし あの摩訶不思議ロボ いい味出してますよね

(='m') ウププ



でも、ホント好きなメロディです^^

コメントを投稿