占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

第18回湯川町文化祭

2011-10-26 01:36:35 | Weblog
パンフが送られてきました。10年以上は^^毎年参加させて頂いております。この時期は各地で執り行われる行事。自分自身の為であると共に、地域の活性につながればとの思いもあって(勝手にですが^^)頑張ってきました。設営にも勿論参加します・・実はこれが大変で金曜日の午後からと決まっていますが、皆さんお仕事されているわけで、そうなると・・ご年配の方や専業主婦のみなさんで(って9割はご年配^^)準備しています。結構力仕事もある訳ですが、皆さんお若い(;^_^A。出展作品も力作揃いです。お近くの方は是非に見に来てくださいね。私は「生け花」の部で「池坊・遠流」で出展しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。