占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

第19回湯川町文化祭(一日目)

2012-10-28 10:40:23 | Weblog
天気もよくて・・占いが始まる前に

生けた花をチェックしておきました(開催は13:00から)



午後の占いが始まる前に

文化祭のお茶席に・・20代は茶道三昧でしたが

暫くぶりに「 お点前頂戴いたします」(*^-^)



湯川コミュニティセンターでは、お茶席の他にもいろいろ

書道のコーナーもあり、こんな空間にも癒されます(私の場合)



私利私欲丸出しのセミナーなんかに行くより、よっぽど有意義。

本日は文化祭二日目(10:00~16:00)

屋外での催し物も計画されていますが(フリーマーケット等)

生憎のお天気で・・

とにかく16:00になると、間髪入れず撤収作業に移ります。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。