熱田高校サッカー部を勝手に応援しちゃうブログ

練習試合や公式戦の結果、活動予定等その他情報を掲載します。

風薫る5月です。

2016年05月10日 22時22分52秒 | 日記
長かったゴールデンウィークも終わりましたね。
皆さん、お仕事や勉強の調子を取り戻せていますか?
そして、お待ちかね、インハイの季節到来です。

本日、愛知県大会の組合せが決まったようです。
我らが熱田高校サッカー部は、一回戦をシードされ、二回戦からの登場となりました。
昨年度は、まさに、全国に手がかかりそうなところで、惜しくも涙を飲みました。
今年はどんなチームなのか、去年のような劇的な試合の再現はあるのか。
今からわくわくしているところです。

・・・しかし、ちょっと気掛かりな点が。
そう、一部リーグ戦の戦績ですが、未だ勝ちなしで、おまけに大量失点での敗戦続き。
指導者に変更があったようであり、新チームも始動して間もなく、チームとしての習熟度がまだまだ高くないのではないかとはいえ、不安が過ります。

でも、熱田高校サッカー部の皆さんは、まだまだ負け犬ではありません。
リーグ戦での戦いの膿は早く出しきり、頭と身体をリフレッシュすれば大丈夫です。
一発勝負のノックアウト、きっと何かが起こります。
熱田高校サッカー部は、下馬評が高くない時、以外と?いい成績を残すチームです。
しっかり準備して、悔いのない、素晴らしい試合を。

ガンバレ!熱田高校イレブン!

「これを書いているのは、いったい誰だと思ってるんだ!」
「誰なんだよ!」
「管理人さんだぞ!ペッ!」

・・・お後がよろしいようで。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちわびてました… (サポーターのオヤジ)
2016-05-11 23:45:55
昨年の総体は、本当に熱かったですね~。
管理人さんの登場を待ちわびてました。
早いもので、我が息子もお世話になり3年となりました。
チーム、熱田高校関係者の代表として、是非やりきって欲しいです。
最後のホイッスル鳴るまで駆け抜けろU+203C
お久しぶりです。 (管理人)
2016-05-12 13:06:12
何度もお別れの挨拶をしておきながら、図々しくも、また書いてしまいました。
あまり大きい顔はできませんが、迷惑にならなければ、気が向いた時には、書いていこうかな、とも思っています。
熱田高校サッカー部への応援、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿