山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川上氏ご来店!!

2011-07-26 08:33:17 | 日記
おはようございます。平和堂の池田です。

昨日は、FLEYE by akittoのデザイナー、川上氏にご来店いただきましたよ!











ド平日にもかかわらず、ご来店くださったフライユーザーのO様、M様!

ありがとうございま~す^^



夏の新作と、ずっと欠品だったJamの新色をオーダーしました!


入荷は8月下旬の予定です。

おたのしみにねっ☆



夜の部では、おいしいお料理とお酒をいただきながら、

川上さんからたくさんの事を学びました。


FLEYEと繋がれて、本当によかった!!


・・・カメラにSDカードを刺し忘れてて、一枚も写真撮れなかったのだけが心残りっす(汗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしいお言葉 | トップ | 蚊ではないもっとすごいヤツ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuno)
2011-07-26 09:12:28
おー、最近デザイナーさん来店とかすごいっすね!

アキットさんはメガネかけてないんですなー(笑)

夜の部気になる(ニヤ
Unknown (マッキー)
2011-07-26 12:42:54
昼の部、ちょ~楽しかったです☆ホントにありがとうございました(≧∇≦)実はちょ~テンション上がってたんです(^皿^)
ブログでアップしたら友達が今度めがね見に行きたいとのコト♪

Yunoさんも来れば良かったのにぃ
あたしは勿論、アキットさんチョイスの買います!こうなるコトはわかっていました。。笑
Unknown (heiwado_ikeda)
2011-07-29 08:02:25
わわ!コメントが非常に遅れてしまい申しわけございませんでしたー!

Yunoさん>
アキットは目がイイらしいですよ~!

マッキーさん>
ご来店ありがとうございました!!
デザイナーから直接選んでもらえるって、よく考えるとスゴイですよねw
マッキ―さん、すごく似合ってましたよ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。