山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

靴下

2012-05-28 17:59:59 | 日記
こんにちは。平和堂の池田です。

ユニクロの靴下、今日まで七足で790円なんですって。

すんごくやっすい。買いに行きたいです。


先日の土曜、数ヶ月ぶり(?)に新聞折込が入ってましたね。

ユニクロさんの。

毎週必ず入ってた新聞折込が、数ヶ月前からパッタリとなくなりました。

折込まれなくなったのって山新だけ?

それとも、酒田エリアだけ見放されたの?

そんな風に思ってたんですが、みなさんはトコはどうなんでしょう?

銀座店に金使いすぎたのか?とか思ったんですが、んなこたぁないか。



最近、日常の業務以外に色々とやるべきことがあって、なかなかブログを書く余裕がないです。

といっても、時間なんて作れないわけではないし、ネタだって探せば色々あるはずなんですけど。

なんというか、書く気になれないんですよね。


心の余裕は必要ですな。


とりあえず、仕事終わったらユニクロさんに行って、靴下在庫に余裕を生み出そうと思います。


さてさて、ついに最後のこの子がトツギーノです。

FLEYE by akitto  org  sold out


アキット作品のなかでも、確実に上位に入る人気モデルだったんですが、ランダムカットのスワロフスキー自体が限定モデルだったらしく、惜しまれつつも廃盤に。

平和堂でも最後の一本だったので、これにて完全に終了でございます。

このモデル、フロントシェイプが“神”でした。

廃盤なんて・・・ものすごく惜しい。


R様、とてもお似合いでした。

大切に、末永くご愛用くださいませ☆


ではでは~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Seacret Remedy / Nico【シー... | トップ | とつぜん眼鏡業界の現状を語... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。