山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FLEYE by akitto / wit 【フライバイアキット ウィット】

2011-12-26 06:42:57 | FLEYE / AKITTO
おはようございます。平和堂の池田です。

あと5回寝れば2012年ですね。

やり残したことはないですか?

365日という、長いようで短いひと区切り。

すごく早く感じてしまうのは、ダラダラ過ごしてしまった時間が多かったからかな。

来年は、もっとストイックに、無駄な時間をなくしていきたいです。(目標!)



ささ、昨日に続き、FLEYE by akittoの新作をご紹介していきまーす♪



FLEYE by akitto wit \44,100





wit col,3835









wit col,0215







Size:
レンズ 52mm / ブリッジ 15mm / テンプル 130mm

フロント全幅139mm 天地幅 33mm





シーズンごとに研ぎ澄まされていくセンスに驚愕するばかりです。


一度でいいので、ぜひ実際に見ていただきたい。


ちょっとイイ服が着たくなる。

普段使いにはもったいない。


そのぐらい、ステキなアイウェアですよ。




Summer 2012 runway

くろえさん。ファッションだけじゃなく、音楽もたまりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FLEYE by akitto / fam 【... | トップ | 初売について! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒田が懐かしくなり (かず)
2011-12-26 20:05:19
平和堂と検索したら、このブログにめぐりあいました。酒田にいる時は池田家の皆様に大変お世話になりました。酒田を離れてもう15年たちましたが、池田家の皆様は一番つらい時期に私たちを支えてくれました。ご無沙汰してしまっていること、お許しくださいませ。来年は息子二十歳、娘高校卒業の節目なので、千葉から酒田のお店を訪問したいと思っています。ブログ、時々のぞかせていただき、応援してます。
Unknown (Yuno)
2011-12-27 08:54:21
自分のFLEYEのイメージからすると淡い色使いやセルフレームってのがなんか新しい感じがします
でもFLEYEはFLEYEみたいな

素敵なアイウェアですね♪

実際見てみたいです^^
Unknown (heiwado_ikeda)
2011-12-27 16:56:35
かず 様>
コメントありがとうございます。
息子の拓也です。
当時のことは、かなり曖昧ですが覚えてます。
こちらこそ、大変お世話になりました!
父や母も、このコメントを見てテンションが上がっておりました。『息子さん、もう二十歳かー!なつかしいなー!!』といった具合に。^^

池田家一同、再会を楽しみにお待ちしております☆

あ、ちなみに姉は、今年静岡県の浜松に嫁ぎました^^
Unknown (heiwado_ikeda)
2011-12-27 16:59:26
Yunoさん>
いつもコメントありがとうございます。
ホント、キレイなアイウェアですよね~☆

是非見にいらしてくださいね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。