山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ノルウェイとレット

2012-06-29 19:02:28 | FLEYE / AKITTO
おつかれさまでございます。平和堂の池田です。

昨夜は晩酌しながら、なんとなく借りてきた“ノルウェイの森”を見てました。

いやはや、、○○なシーンばっかりでしたよ、奥さん!

『あれー、、これってそんな小説だったかな~・・・』

なんて思いきや、よくよく考えてみるとめちゃめちゃ忠実なのです。

小説を読んでいる最中に、ボクの頭の中に広がっていたあの世界にはもちろん敵わないけれど、

それを走馬灯のように断片的に繋げるとこうなるんだろうな。って感じ。

どのみち、小説読んだ人の為にある映画だとは思いますが。


そういえば、この小説を読んでいた頃は、『もちろん。』って言葉をよく使ってたし、

羊やダンスを読んで間もない頃は、『やれやれ。』って言葉を使いたがってたのを思い出します。

そして、読んでからしばらくは頭がモヤモヤになってしまうし、

ほどなくしてハードボイルドを気取りたくなるのです。


うーん。読みたくなってきた。

途中で放置してしまった“1Q84”を引っぱりだそうっと。








さて、昨日お伝えした通り、本日より“FLEYE by akitto:フライバイアキット”の新作を紹介していきます。



以下、FLEYE by akittoブログよりコピペ↓


「ret」 (レット)




wreath(リース)がイメージソースです。




ちゃんと葉脈も掘りました。




女性の頭をフワリと包むお花のイメージで、




テンプルにカーブを付けて、目尻と智元の隙間を減らしました。




そうすることで、正面から見てもテンプルの柄がチラリ。




52□14(天地29)




全てのエッジはプレスで甲丸仕上げにすることで、とても優しい触り心地です。




許容範囲ギリギリ(やりすぎの一歩手前)までカワイクしたつもりです。










というわけで、許容範囲ギリギリまでカワイイです!

剛力彩芽ぐらいカワイイね!

困ったね!!!



____________________



商品の問い合わせは以下よりお願いいたします。

問い合わせ先;
TEL:0234-22-4441
E-mail:spbd9cq9@sirius.ocn.ne.jp


http://twitter.com/iketak_heiwado

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガネ入荷情報! | トップ | クロームのアプリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunao)
2012-06-30 01:21:56
ノルウェイの森、1Q84、僕も好きです。
なんでしょうねえ、あの感じ。あの、な感じ。
Unknown (heiwado_ikeda)
2012-07-02 16:13:01
コメントありがとうございます。
あの、な感じ、堪りませんよね!
今度、春樹作品について語りましょう(笑)



コメントを投稿

FLEYE / AKITTO」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事