山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

IOFT10  “FLEYE ‐ 仕入れ” 編

2010-10-22 06:11:11 | FLEYE / AKITTO
おはようございます。平和堂の池田です。

今日は“FLEYE-仕入れ編”です。


※ブースの様子


今シーズンのFLEYE。

一番の特徴としては、以前からあった別ライン“FLEYE × Nicolai Bergmann”が、

“FLEYE by nb”として、本格的にデビュー。




アネット(FLEYEデザイナー)のアイウェアデザインを元に

テンプルをニコライバーグマンが担当。

花や植物をメインテーマに作り上げる、フラワーアーティストである彼のセンスは、やはりお見事。


FLEYEのメインラインと共に、POPかつハイソな魅力にあふれてました。




ニコライの新作。
テンプルに“栗”“松”など、日本の文化に馴染み深いデザインが施されてます。
といっても、写真じゃ全然見えないですねw
入荷をお楽しみに!!

(アキットのラインを中心に仕入れる予定だったのですが、nbのラインも北欧の魅力が詰まったアイウェア揃い。思いのほか仕入れてしまいました。)




そして、お待ちかねの・・・



フライバイアキットの新作は、全部で4型でした。

少なめですが、その4型すべてが傑作です。

もちろん4型それぞれ入荷します。



男性のボクに、『“FLEYE by akitto”を掛けれるのは、女性としての最高の特権だ』と思わせるほどのパワーが

今シーズンの新作にはありました。




アキットの新作。
ロープをモチーフにした大変上品なモデル。
細部の細部にまでこだわりを追求したのが、手に取るだけでわかります。


他のモデルも、入荷次第ブログでご紹介しますので、こうご期待!!

入荷はたぶん12-1月になるかと思います。

それまで眼鏡買うの、待てる人は待ったほうがいいですよ。


冗談抜きで、超良いですから^^w







おまけ。

FLEYEのブースは居心地がよく、ついつい遊んでしまいます。


商談の途中ふざける池田姉弟。↓









明日は、レセプションパーティーの様子をお送りします。

一生の思い出となりました・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IOFT10  “FACEaFACE” 編 | トップ | IOFT10  “FLEYE ‐ レセプシ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三愛 くらっち)
2010-10-25 13:16:59
IOFTの際はお会いする事が出来て
本当に嬉しかったです^^

そして、楽しいパーティーの演出も
素晴らしかったです!

近いうちに山形の方まで
行きたくなってしまいました^^
くらっちさん! (ikeda_heiwado)
2010-10-25 13:25:06
コメントありがとうございます!
山形にお越しの際には大歓迎しますよ~!!

パーティー中もお話したかったのですが、
くらっちさんのお隣にいらっしゃった超有名店オーナー様の圧倒的な存在感に完全にビビッてしまい、結局近づけませんでしたー(^^;)

今後とも何とぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。