山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

“IOFT2011 - FLEYEレセプションパーティー編”

2011-10-21 07:12:14 | 日記
おはようございます。平和堂の池田です。

すでに一週間以上経ってしまい、すっかりひと昔前のお話となりつつあるiOFT出張の件ですが、

とりあえず今回で終了するんで、お付き合いお願いいたしますm(_ _)m



・・・もう時系列とかどうでもいいでしょ?

一気に飛びまして、2日目夜の“IOFTレポート - FLEYEレセプションパーティー編”!!


またもや商談が長引いて、ギリギリに到着したら、まだ準備中でした。

池田姉弟、ホッと一息。

FLEYEクルーはテキパキセッティング中・・・


CEOのハンネも、一生懸命パーティー準備をしてました。



そんな中、池田姉弟は呑気に記念撮影。

アイウェアオブザイヤーとったったぞ~!ぐらいのドヤ顔で。(似合ってないけど。)



そんなこんなやってたら、

『DJブースの準備できたよ~!』とアキット。

間髪いれずにパーティー開始のゴングがっ!


あっとゆう間に人、人、人!!!なFLEYEブース。





池田、DJ風景。


ヨーコさん、DJ風景。


影郎お兄さん!(←1回も話したことないw)と、ヤスノリ眼鏡店さんセラビィヨシカワさんのお姉様たち!


gg広島の諏訪さん&名前わかんないけど美人さん!と、三愛の倉知さん!


今回すごく会いたかった(会えて良かった!)相沢の小松さんとヨーコさん!


そして、アネハネアキットー!


最後は記念撮影!!


あっという間にパーティー終了。正直よく覚えてません。

正直、恥ずかしいぐらいまとまりのないDJにはなってしまいましたが、、

楽しかったからいいことにしよう!!


FLEYEブログのParty画像はコチラ






その後は、業界人が集うお台場のパーティーへ・・・




パーティーの最中、外国人の紳士から『ドコノ眼鏡屋さんデスカー??』的なことを英語で聞かれたので、

『北海道の下のほうだよ~!』

って、日本語で丁寧に教えてあげました。(なぜかみんなから笑われました。。)


あと、稚内の太陽堂さん(戌年!)と仲良くなりました。

写真撮っとけばよかった・・・

会場で唯一撮った、天下堂さんとヨーコさんのツーショット。

しかし、背が高い天下堂の森さんと背が低すぎるヨーコさんとでは、残念ながら同じ尺には収まりきれませんでした。

ヨーコさんは、森さんとの車トークがすごく楽しかったみたいです。


他にも、ご紹介できないぐらいたくさんの方とお話することができましたよぉ!

池田姉弟と絡んでくれた皆様、、本当にありがとうございました!!



出来れば、、、これからも絡んでくださいっ!!!!



というわけで、IOFTレポートはこれにて終了。(後半IOFTじゃなかったけど。)

みなさま、お付き合いありがとうございました!!


ではでは、今日も一日がんばりましょー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホデビュー!? | トップ | ・・白い恋人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。