山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご報告

2011-04-15 08:42:26 | 日記
おはようございます。平和堂の池田です。

二日間の出張、とても有意義な時間でした。



まずひとつ。


新ブランドを導入します。


クラシカルでベーシック。


日本人に合うよう計算し、

最良のバランスで作られたアイウェア。



今月中には一部入荷するのでおたのしみに!





もうひとつ、


FLEYE by akittoの新作。


明らかに、今までとは違う。



なんというか、デザインに遠慮がなくなったというか。

アートな感覚が強くなってます。



このヨーコさんが掛けているモデル。

これまでのakitto作品の中で、ボクはスバ抜けて一番好き。



いち作品として、研ぎ澄まされた美しさがあります。





・・・重要なのでもう一回。

研ぎ澄まされた美しさがあります。





フライジャパンのトモコさん!あいかわらずおキレイ・・・


このモデルは、

商品単体で見るとけっこうアクの強いイメージでしたが、

じっさい掛けた印象は、落ち着きのあるエレガントな雰囲気に。



幅広い年代にウケそう。




デリバリーは、5~6月辺りとのこと。


お楽しみにねん\(^o^)/





池田姉弟、揃ってバカっぽいですねw

どれもakittoブログから拝借した写真であります!

ぜひみなさんもご覧くださいね→FLEYE+FLEYE by AKITTO SLIT終了!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日目! | トップ | 中目黒と青山 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuno)
2011-04-15 09:26:08
ほんとエレガントって言葉がピッタリなステキメガネだねー♪
よっ!この、エロバイヤー!(笑)

ヨーコさん相変わらずお綺麗で!

東京暖かかったんだね、うらやま!

新作見にまた遊びにいきますえ!
おかえりなさい♪ (マッキー)
2011-04-15 13:55:55
エレガンツだぁ☆
よーこりん、素敵すぎる(≧∇≦)ノ☆
新ブランドも気になるし、ブログチェックして遊び行きますね♪
Yunoさん! (heiwado_ikeda)
2011-04-16 09:24:23
コメントありがとうございます^^

ぜひぜひ遊びに来てください!
そして昨日はどもでした~ww
ただいまです♪ (heiwado_ikeda)
2011-04-16 09:27:30
マッキ―さん
いつもありがとうございます♪

世界中探してもフライアキットのみたいな眼鏡はどこにもないです!
早くみなさんにお見せしたいっ!!

よーこさんの白眼写真を今日のブログにアップしましたww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。