山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

“org” “lac”入荷!!

2011-09-19 07:48:08 | FLEYE / AKITTO
おはようございます。平和堂の池田です。

昨日に引き続きFLEYEの情報でーす!

FLEYE by akittoより、欠品中だった商品が入荷しました☆


FLEYE by akitto  org  ¥44,100











akittoファーストコレクションの“org”が入荷しました。

発表から3年経った現在でも不動の人気を誇る傑作です。





FLEYE by akitto  lac  ¥44,100








'11S/Sモデルの“lac”も再入荷!

とても美しい眼鏡です。

現在ボクの中で、大人の女性にオススメしたいアイウェアランキング第一位が、この“lac”。


まったくもって本当です。





あと、“uty”の新色(パープル)も入荷たんですが、入荷直後に売れちゃいました。

さすが歴代売上第一位のモデルだけあります。



ともあれ、“org”“lac”どちらも人気商品なので、狙ってる方はお早めに・・・^^





________________


商品の問い合わせは以下よりお願いいたします。

問い合わせ先;
TEL:0234-22-4441
E-mail:spbd9cq9@sirius.ocn.ne.jp



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012年のFLEYEはすごいっ! | トップ | 黒のウエリントン。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuno)
2011-09-20 09:34:54
orgやっぱりかわいいですねー♪

lacは下の色が好きです^^

あー、そういえば自分の中でFLEYEがすごく似合いそうだなって思ったメガネ女子に平和堂さんGEKI推ししときましたので、もしお店に現れたら優しくしてください!(笑)
Unknown (heiwado_ikeda)
2011-09-23 10:26:38
ありがとうございまーす!
orgカワイイですよね~^^
早速売れていきました!

そしてご紹介、いつもありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。