山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

庄内小僧4月号、発売!!(後編)

2011-03-28 08:13:35 | 日記
おはようございます。平和堂の池田です。

本日は『庄内小僧4月号 発売!(後編)』

ということで、モデル撮影の裏側をお伝えしちゃいますお~^^


3月中旬、

庄内小僧4月号に掲載する予定のモデル撮影が

平和堂にて厳かに執り行なわれました。


まずは男性モデル、なんとも端整なお顔立ちのアンドウさん!!





お休みの日に、わざわざお時間をさいていただきました。


アンドウさんは、

それはもう、大変おいしい料理を作ることで有名な方です。


ぼかぁ一目みたときから、

『ぜったい眼鏡似合うっ!!』

と思ってたんですよ~^^


撮影では、

Face a Face  DENIM3を掛けていただきました。 








オレンジがポイントのフランス製アイウェアです。



色違いのホワイトもすんごく似合う!



誠にありがとうございました!!!


チョコで買収事件や、み○いさんの爆笑ビフォーアフターなど、

大変楽しい2時間でございましたw


写真と小僧持って近々遊びにいきまーす^^








お次は女性モデルさん!!

ちゃめっけたっぷり笑顔がすてきなカナさんです\(^o^)/



急な依頼&遅い時間にもかかわらずありがとうございました!






撮影では、FLEYE by akitto orgを掛けていただきました。

※写真は色違い(現在在庫なし)







パシャリ




パシャル




パシャレ




パシャロ




はい、ピース




カメラマンの大瀧さんも、いつになく真剣でございました!


そしてカナさん、すばらしくグッジョブでございました!!



記念撮影、撮らないでしまった・・・



庄内小僧4月号、発売中ですよー!みなさんよろしこおねがいしまーす^^





ではでは、今日も一日がんばりましょー!!











※すいません、勝田さん。パクりました。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庄内小僧4月号、発売!!(前... | トップ | vivid moon 【ビビッドムーン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。