山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AKITTOのrow

2013-01-15 19:46:11 | FLEYE / AKITTO
いつもありがとうございます。平和堂の池田です。

いやはや、なかなかブログの更新が出来ず申し訳ございませんでした。

facebook見る時間はあるのにブログ更新する時間はないんですか?

なんていじわるなこと言わないでくださいね。

いじけちゃうぞ☆



================



さて、先日よりお伝えしているブルーライトカットのニューレンズ、好評発売中でございます。

レンズのフェアはもう少々お待ちください。

ダイレクトメール郵送の都合上、少し遅れて1月下旬からのスタートになりそうです。

パソコンなどに向き合う時間が一日2~3時間以上の人にとっては、《必須!》と言っても過言で無いぐらいすごーく良いレンズですから、是非一度、店頭にてお試しくださいませ。



================















AKITTO row







とっくに紹介しているつもりだったのですが、ブログではまだでした。

クラシカルというよりは、少しレトロな匂いのするアイウェア。(この微妙なニュアンスが伝わればいいですが。。)

眼鏡好きな女子には堪らないデザインなはずっ!

テンプルからブリッジ、リムに至るまで、しっかりと彫金されてます。

サーモントを、なんでこんなにもカワイク作れちゃうかなぁ。。

ピンクマットも◎!めずらしいしっ!!




================




顔の輪郭、縦幅・横幅、鼻幅、眼の距離、眉の形だったり、

それって人ぞれぞれ千差万別なわけで、

そのすべてを考慮しながらフレームを選ばないと、

お顔と眼鏡がアンバランスになってしまいます。

加えて、肌の色、好きなファッションやヘアスタイルなど、

フレームを選ぶ際に気にすべき要素は、デザイン以外にたくさんあります。


よって、上記のモデルも、似合う人より似合わない人のほうが多い。

“誰にでも似合う眼鏡”なんて存在しません。


『自分は眼鏡が似合わない』と思っている人は、

今まで似合わない眼鏡を選び続けてきただけのこと。



シンデレラの靴みたいに、自分にフィットする眼鏡が必ずありますよ。

『自分は眼鏡が似合わない』なんて先入観は取っ払ってくださいね。

ちゃんと似合う眼鏡を選びたい人には、池田がしっかりサポートいたします。





・・・ちなみに、誰も似合わないであろう(笑)、とてもキュートなディスプレイ用アイウェア“lip”は



2~3月ごろに入荷予定です。

入荷したら、本物のチューリップと一緒にディスプレイするのだ。ふっふっふ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン・スマホ用のレンズが~ | トップ | ブライダルフェアでした!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。