山形県酒田市 マリッジリング・アイウェアの専門店 平和堂のスタッフブログ

山形県酒田市に店を構える創業60周年の老舗アイウェア&ジュエリー専門店。取扱ブランド;ファースアファース・フライなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お昼ご飯タイム

2011-09-25 07:19:45 | 日記
おはようございます。平和堂の池田です。

きづいたら、9月25日なんですなぁ。

眼鏡屋のとって年に一度のビッグイベントである

IOFT2011(世界中からアイウェアブランドが一堂に会するデッカイ展示会)まで、もう半月とちょっとです。

平和堂にも、お話したことのあるブランドからそうでないブランドまで、

様々なところから招待状が届いてきます。



『今年はいろんなブランドから招待状が来るなぁ。

三年前はどこからも来なかったのに~。』




なんて、感慨深げにボケーっとしていたら、、

FLEYEブースの商談枠、すでにぜーんぶ埋まっちゃってたよ!!


=以下、FLEYE+FLEYE by AKITTOのブログより抜粋=
お陰さまでIOFTでの商談は全枠にアポイントをいただきましたので、

「キャンセル待ち」or「空いた時間にササッと枠」での対応を始めさせていただきました。

引き続きご連絡をお待ちしております!!




・・・ね!!


こりゃ困った・・・!オレ、やっちまった・・・!!

ってんで、急いでアキットに電話を掛けたわけですよ。

あんなコト書いた手前、『東京行ったんにFLEYEの新作見れませんでした。』じゃ、楽しみ
にしてくださってるお客様に示しがつかんワケです。)


そしたら彼、

『うーーーーーん、、11日のお昼ならちょっと時間作れそう! 』

って言ってくれました。アキットやさしい…(T_T)

本当にありがたい話です。



でも多分、、

その時間はアキットのお昼ご飯タイムなはず。。



オイラ、アキットに完全に迷惑を掛けてしまった・・・

もっけだ、、ホントもっけだの。。。



もっと早くアポ取っておくべきでした。(来年からは注意しよう。)

てか、半月前なのにブースの予約全部埋まってるってのもスゴイわ~





というわけで、来月は展示会シーズン。

今年は、いろんなブランドを見てこようと思います!


そして、昨年に引き続き、

FLEYEのレセプションパーティーにてDJを担当させていただくこととなりました!(光栄っ!!)

その模様も、このブログでお伝えできればなぁ。なんて思ってます。





おっと!

忘れちゃいけない、今日はセール最終日です!

お求め安く、上質なジュエリーを手にするチャンスですよ~!!

ご来店、お待ちしております^^

ではでは~





かせきさいだぁ「CIDERが止まらない」

もう止まらないでね、さいだぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FACEaFACE 2012 カタログ!! | トップ | 天気が良かったって話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。