漁師の徒然なるブログ
日々起こった、いろいろな出来事など・・・・
コメントやお問い合わせ等は直接
heiun@goo.jp のメールまで





昨日、本日と出漁しましたが返り討ちにて戻ってきました。
そう被りで船がどってんばったんで操業無理でした。
午前3時過ぎに陸に帰ってくるとまだ真っ暗。
生活時間帯なので徘徊ではないので怪しくはないです。
暗い中を色々オカ仕事作業をし家へ。
飯食ってからアワビの見回しをする準備をしました。

鏡(箱メガネのこと)を使っていいのが、25日までなので
それまでに数回、浜を休んでアワビの見回しをしてきます。
来月からアワビ解禁となりますので、シーズン頑張らないと。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ツーリングラ... V-Strom650メ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (大根)
2016-10-18 18:06:50
3時は丑三つ時過ぎで怪しまれても仕方ないですよ?
私も昼間ですが自転車に釣り道具を積んで走行中お巡りさんに怪しいと職質されました。
 
 
 
Unknown (heiun)
2016-10-18 19:02:28
>>大根さん
やっぱり怪しまれますか・・・
警らパトカーが船のとこを通過していくことがありまして
会話します。本船の生活時間帯は、この時間が普通というのを知っているので助かります!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。