漁師の徒然なるブログ
日々起こった、いろいろな出来事など・・・・
コメントやお問い合わせ等は直接
heiun@goo.jp のメールまで





オカ仕事で膝をついて作業することが多いこともありまして、
前から気になっていた商品を買ってみました。108円。

使って見た感想は、負担がかからないのもありますが、
それよりも地面を気にせずズボン膝が汚れたり擦れたりしないのがいいです。
これといって・・・・ 無いよりはあった方がいいというくらいですが・・・・
非常に微妙な商品ですが、オカ仕事には役に立ちましたので良かったです。
また使うかどうかは微妙です。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 今週のメニューは どこの国のゴミ? »
 
コメント
 
 
 
リーズナブル (わかめこんぶ)
2016-09-16 12:58:40
スゴくリーズナブルですね♪
それで膝部が守られるなら良いですね。生地も汚れからも。

※ようやく今日、激甚災害指定されたようです。岩泉町、宮古市、久慈市、北海道富良野市。
岩手は10号の被害額が、今日午前6時現在で1056億5833万円に上っているとの事。
被害の調査は進んでおらず、進捗率はまだ半分以下のようで、残念ながら、被害額は更に増える見通しとの事です。
 
 
 
Unknown (大根)
2016-09-16 19:18:39
確か膝を痛めていましたよね?
私もプロテクターを使用しましたが「面倒」でやめました。
筋トレの方が良いみたいですよ!
 
 
 
Unknown (heiun)
2016-09-18 10:14:55
>>わかめこんぶさん
汚れと擦り減りには便利でしたよ。
でもかがむときに引っかかるというかロックになってそれを直すのが面倒ですが・・・

>>大根さん
かがむときに膝の部分周辺がロックになって引っかかって面倒でした。
そうそうスポーツ医学取り入れて筋トレしたらば、痛みも前より少し良くなりました。やはり筋力は大事ですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。