漁師の徒然なるブログ
日々起こった、いろいろな出来事など・・・・
コメントやお問い合わせ等は直接
heiun@goo.jp のメールまで




今日もプレハブでオカ仕事でした。
それにしても、浄土ヶ浜に向かう・帰ってくる
ツーリングライダーが多くてワクワクしました。
プレハブで仕事をしていると遠くからエンジン排気音が聞こえてくるので
どのバイクが横を通過していくのかと見るのが楽しみなんです。
今日は午後4時半前までオカ仕事をしていたのでバイクに乗れませんでしたが
帰ってきてから、Vストロームのメンテをしました。
乗りっぱなしで汚れていたので、プレクサスを吹きかけて拭き拭き


浄土ヶ浜に行く・帰ってくるバイク、国産車だと、カワサキのニンジャが多いです。
次は、ハーレー軍団。そしてBMW
BMWの方はソロが多いです。スズキのバイクは珍しいのでオーー!です!


スクリーンもまだ二段階目のとこで固定しています。
一番上の三段目に移動してみるとこです。
乱気流で腹の下からメットにあたってくると、Vスト乗りの方から聞いていたので
うーん。移動してからそうなるのだったらば、GIVIのスクリーンに変えようかなと思っています。
とりあえずは、三段目にしてみて塩梅をみてみます。


90度V型ツインエンジンは、独特の鼓動感でいい感じです。


数百キロも走ったのでチェーンルーブも
スプロケがすり減ってました・・・・・


ドライのホワイトのチェーンルーブなので
チェーンが白くなりましたぁ・・・・・・・・・・・

ということで、明日も漁から帰ってきたらばチョイ乗りです。
シーズンオフになる前までは、チョイ乗りメインです。
昼過ぎから午後4時半前までのこの時間帯にバイクライフを楽しみます!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 見回し準備を 今週のメニューは »
 
コメント
 
 
 
Unknown (大根)
2016-10-19 16:33:56
バイクの「排気音」を楽しみながらのツーリングは最高ですよね~
つい、マフラーを「改良」し排気音大きくしてしまいご迷惑をお掛けした事多々ありました。
ポンポン船の焼玉エンジン排気音も良かったですよ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。