埼玉平成高校男子ソフトテニス部

試合・練習の予定や結果。部活動紹介など。

茨木県高等学校ソフトテニス 県南地区研修大会

2017-03-20 22:57:43 | 試合結果
茨木の土浦近辺の研修大会に、幸運にも参加することが出来ました。

Aチーム
佐藤・菊地
大澤・横田
濱野・河端

埼玉平成 0-③ 東洋大牛久
     0-③ 霞ヶ浦
     0-③ 敬愛学園
     0-③ 土浦第二
     1-② 常磐大

Bチーム
深沢・嶋村
加藤・林
成毛・梅影

埼玉平成 1-② 石岡一
     ②-1 土浦湖北
     ③-0 石岡二
     ③-0 鹿嶋学園C
     ③-0 竜ヶ崎二

Aチームはレベルが高く、なかなか勝たせてくれませんでした。
新一年生を中心にメンバー編成したBチームが力を見せ、勝ち星を稼いでくれました。これからが楽しみです。

初めて出場させていただいた大会でしたが、いい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第17回 全国選抜ソフトテ... | トップ | 第51回 全日本私立高等学校... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む