埼玉平成高校男子ソフトテニス部

試合・練習の予定や結果。部活動紹介など。

インターハイ予選 個人戦

2017-06-10 08:24:19 | 試合結果

インターハイ予選(個人戦)

渡邉夏輝・田代雄我ペア   4回戦(ベスト32)

千崎航汰・宮村虎太郎ペア  3回戦(ベスト64)

金井絢人・池上翔真ペア   3回戦(ベスト64)

法月亮磨・飯塚 翔ペア   2回戦


残念ながらベスト8進出はならず、今年もインターハイ個人戦への出場はかないませんでした。


先週の関東大会では好調だった千崎・宮村ペアも動きが硬く、緊張感がぬぐえませんでした。この大会は思い入れが強い分、リラックスしろと言われても
なかなかできません。それをするのがベンチの役割なのですが・・・。

肩を落とす選手を見るのがつらく感じられました。ずっとこの大会を目標に、雨の日も風の日も、1日も休むことなく練習してきたのを
誰よりもわかっている他の部員、監督。

前を向きましょう。まだ団体戦が残っています。3年生最後の大会になってしまうかもしれないけど、持てる力をすべて出し切って戦ってほしい。
奇跡を起こせ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東高校ソフトテニス大会 ... | トップ | インターハイ予選 団体戦 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む