ハイネのブログ((゜△゜))

ギターと筋トレと研究と

ほ う ち ぶ ろ ぐ

2008-01-21 03:01:58 | Weblog
放置しすぎだわ。
最近の出来事はmixiの方ばかりで書いててこっちは手付かず

久々のレイヴン面子との顔合わせ。
9月からロボットで忙しくてホントAC対戦したくてたまらなかった。

ロボットの方はというと九州大会で3位になって賞金の3万は新型機に使う予定。で、学報に載った。学報で顔出しは勘弁してくれ。
この前、食堂いったら食堂のおばちゃんに
「あ、学報でみたわよ。ロボットの子?」って。

・・・・・・はい。


まーともかくこれで全国大会の切符手に入れて全国大会の方は大会3日前にモータギアがおかしくなって修理して挑んだけど初戦でトルク不足で負けましたと。

んで金曜からぶるちんちいって軽く対戦した後、カラオケ。最近のカラオケはすげー。
初音ミクの歌が入ってた。他色々歌った。

土曜から新年会。 ぶるちんを10分おきに起こす。 返事をして2度寝するぶるちん。 また起こす。 返事をして・・・ry。遅刻ってレベルじゃねーぞw 
で若干みんなで10分ほど遅刻したけど、来人さんの開場時間とちょうどくらいになって間に合った。

そこからみんなだべってばっかりでACをやる流れじゃない。で機材セットされてたのでキリトと勝負。タンク合戦は負けなかったが、セラピーがきつかった。
グレの精度が落ちていたのもあったけど、なにより立ち回りを大分忘れてた。
そして相手の弾数を攻めたがEスナを結構外して落としきる火力が足りなくなったり。ことしは小林MOVEを鍛える。

剣豪練習は切れなさ過ぎて月光のみの機体よりショットガンのほうが強かった。
なにこれー。

RT VS リニア2本だけのRTマゾプレイの連続でいいリハビリになったかも。後半のリニアの先読み移動での生当ても精度上がった感じ。

ただ、リミカグレの精度が悪い。 相手の下降を確認してからの動きが雑だった。

んで18時くらいから疲れてたのでずっと寝てた。

しばらくして飲み屋いってみんなとダベり。
お前らマイスターとかいってタバスコかけまくったポテトまわしてくんなw
唇ひりひりしまくってやばかった。 あれは一気に飲み干すのが正解。

過去に味わった一味大盛の破壊力よりはましでよかった。
↑むせて喋れない。

来人さんのギター暦きいて驚き。なんというサラブレッド。
3年なって暇な時期なったらちょっと習いに行きたい。

あとはSだとかMだとかの話とか(ぇ

凄い! お酒パワーで意識して聞いた話以外大体忘れてる(^0^)


色々もりあがって解散。
帰りの終電逃してショック。もっと調べて行動すればよかった...。
で、十三からタクシーでぶるちんちへ。

メルブラをアケコンで対戦したけどやりたい動きの3割ほどが入力ちゃんと入ってなくて負けたりしてた。金に余裕でたらアケコン買う予定。


ねみぃ。みんなお疲れ様。








最新の画像もっと見る