なんでも

適当にいろいろと

J-COMのHDDレコーダー

2006年06月06日 | その他

HDR

断り続けていたが、J-COM(ケーブルテレビ)のサービスマンが

デジタル電波の調査?と言うことで家庭訪問にやって来た

2~3分で「大丈夫です、デジタル受信は問題なくできます」

「デジタルへの変更はいかがですか?」

民放の地上デジタルが見えているので、必要ありませんから」と言うと

「デジタルにすると、+800円で、チューナーが

Wチューナー付HDDレコーダー(HDR)になりますので、便利ですよ」

申し訳ないけど、いまのアナログより、+1800円も高くなるので

HDDレコーダーを見て「HDRの説明はいいですね?」

はい、持っているので必要ないです

いま持っている、東芝のHDDレコーダー(RD-H1)で事足りているが

デジタル録画できる
録画が簡単
W録画できる
等々、興味津々の僕だが、大蔵大臣の許可が下りる筈がない

「あと、2・3年我慢しよう」と自分に言い聞かせる

使っている方の感想など聞きたいよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W杯ドイツ大会 | トップ | 寝不足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
4時間のお・あ・ず・け♪ (まや)
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)