気のエネルギー平城宮鍼療院

古都奈良の世界遺産 平城宮跡の近くで 宇宙から限りなく降り注ぐ 気のエネルギーの力を借りて 鍼治療をしています

SS健康法伝授会開催しています

2017-11-13 22:11:37 | 来院治療のご案内

 SS健康法伝授会
Small Stomach healthy method
スモール ストマック ヘルシー メゾット

胃を小さくするのでダイエットに有効です

 

SS健康法とは、気功的な技術で、胃を小さく折り畳んで骨盤を狭く調整する健康法です。あくまでも皆様の健康をサポートすることを目的とし、治療行為ではありません。

大きくなった胃をゼロリセットして食べ過ぎないキッカケを作り、広くなった骨盤をゼロリセットして内蔵をしっかり上げて、本来の健康な身体に戻してゆきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(A)「胃が大きくなって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」&「骨盤が広がって内蔵全体をボテッと下げている状態」

(B)「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」&「骨盤が狭くなって内蔵全体をキュッと押し上げている状態」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(A)から(B)にトランスフォーム(変形)する事で食べる総量が減り、ゆっくり体重が落ちてゆきます。

また、不思議とお腹が空かなくなるので、SS健康法を使いながら他のダイエット方法に取り組む際も、もはや「空腹をガマンする苦悩」から解放されます。(中川角司さんのHPより)

 

人類が4本足歩行から2足歩行になった時から肋骨内に収容されていた胃や他の臓器が下垂して骨盤を押し広げ、血の循環を悪くして数々の不調が生まれている、という考え方から、下垂した臓器を本来の状態に戻し、歪んだ骨盤を本来の位置に戻すことにより、血行を良くして体調を整えるというものです。ダイエットがメインの考え方ではありませんが、イメージで胃を折りたたむので、ダイエットしたい方には非常に有効です。

胃下垂や下がった臓器を元に戻すことにより冷え症や虚弱体質の改善に繋がります。

 

「気のエネルギー平城宮鍼療院」では「SS健康法伝授」や「SS健康法施術」を行っています。

当院の一回の受講で、あなたもインストラクターになり、友達やご家族や、他の方に伝授・施術できます。伝授しなくても自分自信に施術してダイエットや体調管理に役立てることができます。

ご予約は090-6137-9300 こうむらまで。
治療中は出られませんが、手が空き次第折り返し電話させていただきます。

ご来院の際は早めに軽く食事を済ませ、緩い服装でおこしください。
筆記用具と、A4判でお渡しする資料が入るカバンをご持参ください。

SS健康法伝授(資料代含む) 6000円。
お一人で受講される方は施術代 2000円。合計8000円です。(お一人の方がゆっくり受講でき、こうむらの施術も受けていただけるので、お勧めです)

 

複数でのSS健康法伝授(資料代含む)お一人 6000円。 お友達、ご家族で、おニ人又は三人でどうぞ。

 

受講済みの方のみ資料代 1000円。

 

再受講はお一人なら、4000円プラス施術料2000円。合計6000円で受けていただけます。

再受講お二人・三人の場合は、お一人4000円。

 

初回のSS健康法伝授の後なら「気のエネルギーの療法」や「鍼治療」と「SS健康法の施術」を併せて受けていただけます。2000円追加。ただしSS健康法伝授前に施術は受けていただけません。


 


左施術前(背中丸く骨盤が傾いている)。右施術後。
背中がスッキリ、骨盤も左右差無しに。

 

SS健康法のまとめ・中川角司さんのブログ

SS健康法の創始者は京都の長岡京市の安藤庵さん。
沖縄の中川角司さんが普及されています。

知らない間に大きくなってしまった胃を、あなた本来の大きさに戻します。痛くない安全安心な方法で、腹膜ごと本来の位置に内蔵を納めます。骨盤も本来のサイズに戻り、ずれにくい骨盤になります。(安藤庵さんのHPより)

安藤庵さんのページに詳しい説明があります。
安全で体に優しいスモールストマック療法
安藤庵さんはSS健康法伝授はされていません。

 

『奈良県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍼療院のご案内 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

来院治療のご案内」カテゴリの最新記事