へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

まめまめ工房さんのフォトフレーム! @nara_mise

2017-07-14 | わちばなし

オリジナル猫雑貨で、へいはちのお店でも人気の高い
「まめまめ工房秘密基地」
さんより、新製品が届きました!

今度の商品はフォトフレーム!
こちらです↓





なんと!全部手作りなんですよ。
フィギュア猫の1つ1つまで、まめまめ工房さんの力作なんです(^_^)/
ですので、世界で1つのフォトフレームかもしれません。

実は、他のメーカーさんや作家さんの商品にあまりフォトフレームが無いんですよね。
ですので、ありそうでなかなか見付からないわけんです。
そんなありそうでないフォトフレームを今回まめまめ工房さんが手作りされました!
なかなか見かけることができませんので、ご興味がございましたら是非当店お立ち寄りになってくださいね(^_^)/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティッシュポーチです! @nar... | トップ | ダヤンの新しいメガネケース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わちばなし」カテゴリの最新記事