へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

まめまめ工房さんの新作シール! @nara_mise

2016-11-02 | 店ばなし
「こっちみんな!」猫で
へいはちのお店でもお馴染みの
「まめまめ工房秘密基地」さんから
新しい商品が届きました\(^O^)/

今度の新作は
ちょっとおもしろいシールなんです(^_^)
こちら↓





今回へいはちのお店に届きましたので
上記の6種類。
洗濯機シールとか窓ガラスシールとなっておりますが
基本的には同じ
「貼ってはがせる」シール
なんでございます。

まめまめ工房さんらしく
ユーモアたっぷりな仕上がりなんですよね〜
うちにも思わず貼ってしまいました、ははは。

他ではなかなかご覧いただけない
オリジナルシールなんですよ。
ご興味がございましたら是非お立寄りくださいね(^_^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌「女性自身」に掲載して... | トップ | ダヤンのSWEETS缶が届... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

店ばなし」カテゴリの最新記事