土にまみれて天を仰ぐ

ガテン系ガーデナー始動開始

安心してください。ドタバタしてます💦

2017-05-19 | バラを愛でる

St. Swithun
セント スウィザン/ David Austin rose
いきなり満開御礼な写真で申し訳ないというか、
あっという間にあれもこれも開花してきて、嬉しいやら忙しいやら!



サイレント ラブ/河本バラ園
これ、本当にハイブリットローズなんですかね!?
フリフリなのに花びらが強くて長持ちします!香りも良い!色も良い!
私は欲しいけど世話が大変そうなヘブンシリーズには手を出すまいとは思ってるんですが、いつか開花鉢とか花フェスタで売ってたら心が揺らぐだろうな、、、
ちなみにルシファーが欲しいです(笑)


Chantal Merieux/ ギヨー
シャンタル メリュー

とてもとても素敵な花で文句ナシ!なのに何故かよく名前を失念してしまうバラ💦
なんでコレだけ忘れるんだろう!

誘引をちょっと変えてみたら、うまいことクレマチスとの共演ができました💕

道路側に咲いているので、お散歩の皆さんの目にとまれば良いな。。。



お陰様で?家事の手際が悪いのと写真撮るのと庭の手入れで忙しくしております。

やりたい事が多すぎて一人てんやわんやしています。お庭の玉手箱のお手伝い再開してます!こちらもどうぞよろしくお願いします゚ヽ(*´∀`)ノ♬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5月17日(水)のつぶやき | トップ | 5月19日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む