風に乗るつばめの歌

日々の出会いは神様からの贈り物

話し合い

2017-07-14 22:18:29 | 日記

今日は、会社の人と食事をしながら、会社の今後について話をしました。

普段、全員で話す機会がなく、それぞれ考えていることが微妙に違うし、

直接、ちゃんと思っていることを話した方がいいと思ったからです。

 

いつも思うのは、みんなにとって幸せな選択をしたいということ。

話し合って、それぞれの気持ちを言ってもらってよかったと思います。

途中、言い争いになるかと思った場面もあったけど、そこまで言ってもらってよかった。

これで、同じ方向へみんなで力を合わせて進んでいけます。

 

すべては神さまが演じているストーリーなんだな。

自分の思い通りにしようとしなければ、すべては泣いても笑っても、この世界の美しい彩りみたいだ。

どうか、みんなが幸せでありますように。

 

 

 

 

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も一日終えて | トップ | 気持ちのいい朝 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。