やっぱり血は水よりも濃いんやろか…

過去の10年間に及ぶ義家族との同居生活、3歳から育てている(長男・継子)との関係、無責任なダンナの話をつづります。

母の日

2017-05-15 10:09:20 | 最近話

母の日だった昨日、セージ(次男)とヨメがやってきました。

ピンクと赤のカーネーションとカスミソウ、たった3輪の花束だったけど、うれしかった。

少し、結婚式の話をして、帰ってきたけど、、、

外で草むしり&花いじりをしていたユリは、すっぴん&ボロ布の恰好(笑)

ま、いっか。うれしかったよ。

お金もいるときだろうし、気持ちだよね。

長男夫婦など、ラインさえ来ない。

モスにはあげているだろうけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れない | トップ | facebook管理者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL