やっぱり血は水よりも濃いんやろか…

過去の10年間に及ぶ義家族との同居生活、3歳から育てている(長男・継子)との関係、無責任なダンナの話をつづります。

セージ入籍

2017-04-20 17:56:36 | 最近話

先日、セージ、入籍しました~~~

無事、また一歩、進みました。

あちらのお父さんが、またモタモタしそうだったので、

早めに証人欄を書いてもらいなさいと言っていたのだったが、

セージから、あちらのお父さんとユリに証人欄を書いてもらうということを聞いていたので、

珍しく、心待ちにしていたのだけど、、、、

セージから、「あちらの家で、両方、書いてくれたわ」という連絡があり、、、、、

は?

どうしてそうなる?

セージ 「あちらのお父さんが、こっちで両方書いていいのか?と確認したらしいけど、そのときに、

お嫁チャンが、いいよ。と(いきおい?)で言ってしまったらしい。」

はあ??

ユリ 「あのね、他のことは何も言わないけど、わたし、こんなん嫌いやわ。

〇〇ちゃんも、デリカシーないわ。」

もう、どいつもこいつも。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日突然・・・ | トップ | うわ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ちい)
2017-04-22 01:30:49
セージくん、とうとう入籍しましたか!
おめでとうございます☆

でも、何だか配慮のないお父さんとお嫁さんですね。
普通お嫁さんが若くてまだ気が利かないとしたって
相手の親が「あちらのお母さんにも」となるでしょうに。

ユリさんはちゃんと相手ののお父さんを立ててあげてるのにねぇ。

…にしても、ミントくん夫婦はそんなに非常識で
大丈夫なのか…?
ミントくんも社会人で父親で…いい加減一般常識くらい
身につけなければ。。。
というか。
普通は男はそういうところ気が付かなくても
お嫁さんの方がアレコレ心配して手配するもんでしょうけどね。

学生結婚だったとはいえ、もういい歳でしょ。
結婚した時から世間的には「大人」ですもん。
一体いつまでそんなことが許されると思っているのか…。

キクさんたちも、可愛がるのはいいけど
甘やかすばかりじゃなくてちゃんと教えてあげなきゃ
後々困るのは可愛い孫やひ孫なのにね。

ホント、色々とユリさん、お疲れ様です。。。
ちいさんへ♡ (ユリ)
2017-04-24 15:24:36
ありがとうございます(*^。^*) やっとやっと、入籍が終わり、ちょっと一安心です。あとは結婚式を待つばかりなりです。結婚式の内容にも、あちらのお父さんが口出しをしているので、なかなか進まないらしいです。式場のスタッフが「大変ですね~」と気の毒がっていたと聞きました。(笑)
料理のランクや今更、式場の文句などなど・・・どうせえっちゅうねん!!って感じです。
ミントもセージも、相手に恵まれないというか、自ら選んでそうしているのか、わかりませんが、、、、もう、かかわりあいたくありません。
キクさんは、偶然、郵便局で出会ったときに、ヨメの愚痴を吐きだし、「ごめんなさいね、ユリちゃんにしか言えないから」と力なくうなだれていました。なんとなく、かわいそうな感じでしたね。。。。(笑) 結婚式まで、あと3か月弱。やばいやばい、ダイエットも間に合わないし(2キロしか減ってない) 仕事もバタバタやし、落ち着かない数か月になりそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL