やっぱり血は水よりも濃いんやろか…

過去の10年間に及ぶ義家族との同居生活、3歳から育てている(長男・継子)との関係、無責任なダンナの話をつづります。

明日は一年で一番

2017-06-14 16:49:12 | 職場話

明日は、一年で一番、忙しいというか、

めんどくさい総会の日。

これが終われば、一年が終わったといっても過言ではない。

昔は、この日が来るのが本当に怖くて、いやで、うんざりだった。

ここ近年は、どうでもいいというか、なるようになると思っているので、

直前まで続く、上司の訂正にその都度、対応し、すべてを天にゆだねる形にしたら、楽ちん。

てか、わたしのせいじゃないし~~~(笑) と、勝手に思っている。

昨日今日で、資料も全部そろって、わたしってば、最近、さえてる。(笑)

頭が少しスッキリしてきたよ。

古い書類なども整理して捨ててるの。

さ、すっきりしよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒りの一週間 | トップ | 祝電披露 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL