blogs

blogsのブログです。

ばーちゃん70歳がぼけた

2017-07-15 15:37:18 | 日記
週一で子供を義理祖父母宅に顔を出させているのですが、
どうも義母がおかしい。


食事のむらなどは昔からで
素直じゃないところもかわらないし
自分勝手な所は今に始まったことじゃないけど。。


ぼけてきたらしい。。


息子が「ババ ぼけてるっぽい」と報告してきました。


ありやありゃ。


顔を見に伺いましたが、会話のエンドレス。

そして私のかばんのなかをあさりお財布を持って行ってました。


ぎゃーーーーーー


記憶にないらしい。


ぎゃーーーーー


洗い物をするので外しておいた指輪がない


ババがはめていた

ぎゃーーーーーー


きおくにないらしく自分のだって主張する


ぎゃーーーーー


痴呆は気づかないと怖いと体感しました。

日記

2017-06-18 16:18:16 | 日記
今日の空を見上げるとどんより。
朝の間は一瞬でYESを引き出す 心理戦略。というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。
ここ数日はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bが気になります。しかしながら、かなり高いのでずっと悩み中です。頼りない自分が嫌いです。
昼食はカツ丼いただきました。かかったは390円ほどでした。ウワサどおり最高でした。
今の時代は芸能人ブログランキング血液型が流行っているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
夕食はつけ麺いただきました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからは毎日のように読書時間でした。
今回見たのはお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という本でした。結構気に入りました。
明日寝る前にはすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33が登場です。
さーて、明日も楽しもう!


美肌美人-同窓会に垢抜け顔で