林田力 Wikiブログ

林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』
『東急大井町線高架下立ち退き』『東急不動産係長脅迫電話逮捕事件』

東急不動産不買運動

2017年09月23日 | 東急リバブル東急不動産だまし売り
#東急不買 #東急不買運動 #FJネクスト不買運動
今や、だまし売りと言えば、東急不動産だまし売りを指すようになっている。東急リバブル東急不動産FJネクスト不買運動。ブランズ市川真間不買運動。ブランズ市川レフィール不買運動。馬脚を表す業者の馬脚はそれこそが本性だから尊重した方がいい。ズルして金を稼ぐのは上手くても、意外と世間知らずで怒りが抑えられない。不買運動が正解である。日本の未来性が問題視されるのは、この点からも明らかで深刻な状態である。

今日はとても参考になりました。実は試作品を作成しています。今日の話を踏まえて改訂したいと思います。かなりエキセントリックですが、現段階では自己紹介が目的と割りきっています。総花的になるよりも、シャープにしています。

意図の内容は何かと単純な疑問を質問したつもりでしたが、頑張って追及しないと出てこないならば、前に書いた感想と同じで、悪く判断されて敵を作るでしょう。
全体主義が何故支持されてしまうかという点は大いに問題意識があります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月22日(金)のつぶやき | トップ | 9月23日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東急リバブル東急不動産だまし売り」カテゴリの最新記事