林田力 Wikiブログ

林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』
『東急大井町線高架下立ち退き』『東急不動産係長脅迫電話逮捕事件』

ガーラ大島新築工事不買

2016年10月25日 | 東急リバブル東急不動産だまし売り
#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買
未だに新築の大きいマンションを新しく建てているが、完全に見当違いである。将来の見込みはない。今は新築や築浅でも空きがある。もう終わりである。
オレオレ詐欺と一緒で毎日何十件も電話をかけまくっている。迷惑勧誘電話で販売している。迷惑勧誘電話でガーラ・グランディ木場を買わされた人が損をする。
悪徳不動産営業は、よくもまあ好き勝手言ったり文句や陰口言える。口が軽いからなんでもペラペラ喋る。

慶応大学病院医師に危険ドラッグ輸入容疑
http://hayariki.zashiki.com/keio.html

ブラックフライデーと東急ハンズ過労死
ブラックフライデーはブラック企業のマイナスイメージが強い。週末を迎えて溜まった仕事が片付かずに深夜23時過ぎても帰れない状態を意味する方がしっくりくる。
ブラック社員は部下を畜生を扱うがごとくの扱う。ところが、権力を持っているものにはあら不思議。今度は自分が犬になる。裏表が激しい。そのようなことを衆目の中でしていても恥じる心もない。人権意識など持ち合わせず、激しい嫌がらせが蔓延する。見かねた他人が注意すれば、偏狭なプライドを守るため烈火のごとく陰湿なイジメが始まる。このような精神病患者のような人間のために上がる売り上げも上がらず、職場の空気は最悪になる。

先進国で最も賃金の低い日本が、オリンピックの建設費でロンドンの建設費をはるかに凌ぐ理由が解せない。資源価格は、ロンドンの時よりも下落している。どう考えても、無駄なことに金を使ってるとしか思えない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月24日(月)のつぶやき | トップ | FJネクスト迷惑勧誘電話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東急リバブル東急不動産だまし売り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL