白黒一家

ネコ暮らし

mayano・たっつん・あーちゃん・526・ナミ・アントニオジュニア

2009-04-22 04:28:43 | 徒然てヒグラシ
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

【2】お名前?
チビマル
【3】おいくつですか?
うるさいボケ。
【4】ご職業は?
いつまで経っても自由人
【5】ご趣味は?
趣味か・・・読書
【6】好きな異性のタイプは?
殴られても笑ってる人
【7】特技は?
ピザ丸々1枚食べれますな。
【8】何か資格持っってますか?
色々と。
【9】悩み何かありますか
うーん。あるっちゃあるけどないっちゃない。
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなものはエビフライ。嫌いなものはトマト。
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
タッツン→美容師らしい雰囲気のある野郎
あーちゃん→かわいい後輩
コッチャン→2児の母親
ナミ→誰にでも好かれる優しいやつ
黒瀬ちゃん→キレイな文章を描く人
アントニオジュニア→汚いところもキレイなところも知ってる人
【12】今まで歳上と付きあったことある?
えぇ。まぁ。
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
お金があるのか?その前に。
【14】好きな芸人は?
これ難しい質問だね。ケンドーコバヤシ。キングコング西野、中川家、メッセンジャー
【15】あなたを動物に例えるなら?
ドウモウな草食動物
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
風林火山の全話DVD
【17】カラオケでよく歌うのは?
人魚
【18】恋をするとどうなりますか?
いやー、どうもこうも気弱ですよ。
【19】最後の発信、着信履歴は?
師匠・師匠
【20】何のシャンプー使ってる?
パントゥーン
【21】もし100万円貰ったらどうする?
隠す。嘘。言っちゃうな。
【22】今日何件メール来た?
今日は結構来てたぞ。8件位?もっと?
【23】貴方の好きな歌詞は?
忘れないのはまっすぐな道 サボテンの陰 手を降る少女
【24】結婚相手に求めるポイントは?
好き ただそれだけ
【25】今の着信音は?
風林火山のテーマ
【26】今日の晩御飯は?
焼きそば塩味
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
みみっちいところが見えた時
人間の浅はかさが見えた時
すぐ怒る時
【28】オススメの映画は?
影武者・パピヨン・七人の侍・セブンなどなど
【29】回してきた人の印象。
心の透き通った人
【30】好きなお酒は?
アルコールが飲めません。気持ち悪くなります。
【31】本当に酔った時どうなる?
ゲーが出る。
【32】最近読んだ本は?
司馬遼太郎「関が原」
【33】初キスは?
言えるかボケー
【34】好きな動物は?
ヨツンバは基本的に何でもOK
【35】右利き?
左利き。むしろ両利き
【36】今一番欲しいものは?
本音で言うと、破られない約束
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
冷え性だから寒いのはダメ。暖かい方がいい。
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
旅行にも行きたい。デモやる事が沢山あるから。
お金がいっぱいあったら仕事辞めるね。
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

【41】ジェンガは好きですか?
は?ジュンスカは好きでしたけど。
【42】好きな果物は?
イチゴかな。果物はドレも好きよ。
【43】一年前の今日、何してた?
相変わらずな生活でしたな。
【44】じゃあ明日のご予定は?
仕事。その後も仕事。(笑)
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
メイドさんよ。たぶん似合うぞ!
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
思い浮かばないなぁ。キュンってーあー、モーが興奮してる時の顔。
【47】このバトン長いと思います??
うるさい黙れ。
【48】かき氷のシロップは何派?
イチゴ。練乳最高。
【49】駄菓子といえば?
プリンのちっちゃいやつ。
【50】ハトの巣ベランダにぁる?
無いよ。
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
どっちでもいいよ。
【52】マックですきなメニューは?
アップルパイ・フィレオフィッシュ
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
チビマル会
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
いつまで経っても切符派
【55】コンビニエンスストアの王様は?
どこでもいいよ。
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
マノネグラ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばとん (526)
2009-04-23 19:28:06
【1】6人にバトンを回す
あーたん
【2】お名前?  
基本:526
【3】おいくつですか?
にじゅうううううはっじfどじょfm
【4】ご職業は?
ぱぃなんぽ~
【5】ご趣味は?
ねとげー
【6】好きな異性のタイプは?
細かくない人
【7】特技は?
ANでHSSSSSSSSSSS
【8】何か資格持っってますか?
原付とかもってますー。
【9】悩み何かありますか
SFのロスがひどくて・・・><
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:おにぎり
嫌いな食べ物:溶けてないチーズ
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
あーたんしか紹介できないw
あーたん可愛いおんにゃのこ
【12】今まで歳上と付きあったことある?
2歳↑なら。
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
目的地をggr
【14】好きな芸人は?
ハイキングウォーキング
【15】あなたを動物に例えるなら?
きゃっゃきゃーなおサルsan
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
特にないなぁー
【17】カラオケでよく歌うのは?
chara ドリカム
【18】恋をするとどうなりますか?
あ~ん ちゅ~してして~~ってなるw
【19】最後の発信、着信履歴は?
ゆうい・ゆうい
【20】何のシャンプー使ってる?
椿(赤いやつ
【21】もし100万円貰ったらどうする?
だれかくれーーーーー(・ё・)
【22】今日何件メール来た?
えーと めるまが から5件WWWWWWW
【23】貴方の好きな歌詞は?
2人でいれば晴れだって~~♪♪
【24】結婚相手に求めるポイントは?
考えた事なさす。
【25】今の着信音は?
pi---pi---pi--pipipipi
【26】今日の晩御飯は?
とろけるカレー
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
小さな事で怒る。
くだらないことを細かくいう。
いつまでも しかと。
【28】オススメの映画は?
まだかスカル~ (踊るの好き好き♪
【29】回してきた人の印象。
一筋 肩こり 頭痛もち
【30】好きなお酒は?
かしスオレンジ
【31】本当に酔った時どうなる?
そこまで飲めないんですの~。
【32】最近読んだ本は?
なんだっけあれあれw
【33】初キスは?
ビブレの階段16歳アン♪
【34】好きな動物は?
なんでもいいやw
【35】右利き?
右危機YO☆
【36】今一番欲しいものは?
車の免許・・・・。
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
春と秋が好きなんだけど・・春と秋は持病が出る・・・
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
世界1周だな。
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お花屋さん(アン♪可愛いわ。
【41】ジェンガは好きですか?
いらいらするゲームか?
【42】好きな果物は?
桃ちゃん
【43】一年前の今日、何してた?
ねとげ24時間WWWWWWWW
【44】じゃあ明日のご予定は?
仕事ですわー><
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
看護婦
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
あああああああん♪それはつぼだってーー♪【47】このバトン長いと思います??
長いにもほどがあるわ・・・
【48】かき氷のシロップは何派?
イチゴ
【49】駄菓子といえば?
かるぱす かるぱす
【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ほら貝ならあったw
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
Ipod 落としたよ・・・悲しい過去・・
【52】マックですきなメニューは?
ビックマックセッツ
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
むしょぞく
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
ぱすもー
【55】コンビニエンスストアの王様は?
せぶんー
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
ぽけもんのうたw
子供がみてるからw
返信する
Unknown (チビマル)
2009-04-23 19:38:38
お前、マジ うける。
自分ところにかけよー(笑)
そーいや、マルエツの前で落としたな。
懐かしい。(笑)
今なら笑える。当時笑えん。
こうやってみると結構526の事知ってる私。

あーちゃんはぶら下がらないと思いたい(笑)。
返信する
えw (526)
2009-04-23 19:50:14
ここに書くんじゃないのかw
返信する
受け取ったりー (mayano)
2009-04-23 23:27:45
受け取りました('-^*)ok
mixiで書くねー
期待せずお待ちを(笑)
返信する
Unknown (チビマル)
2009-04-26 06:09:28
mayanoちゃん、久し振りー。
元気にしてた?
期待せずに待ってるよー。(笑)
返信する