へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロンの熟年2人組と1匹が繰り出す珍生活☆

56歳になりました

2017-07-10 22:21:28 | 想い
まだまだ若い!
とは思っていませんが…

7月は僕の誕生日月です。
土曜日は、べべちゃんに浜大津の「にらく寿司」に連れていってもらいました。


なんと4000円でお寿司の食べ放題でございます。
ネタは16から17種類くらいあって、1カンでも2カンでもいいそうです。
全種類食べたいので1カンづつ握ってもらいました。


ラッキーな事にお客さんは僕達二人だけ!

大将と女将さんといろんな話をしながら二人でいただきましたが2周りできませんでした。

1カンにしてよかったです。

6000円でコースと飲み放題もできるようなので今度はそちらに挑戦したいですね。

満足満点です。
べべちゃん ありがとう!

日曜は、お家でお誕生日会でございました。
メニューはケンタッキー(笑)。


たくさんプレゼントをいただきました。
「ロゴスメイプルデコレーションライト」
「kappa強力消臭糸使用ゴルフウェア」
「パナ 全自動洗浄充電システム メンズシェーバー」



ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北キャラバン | トップ | 東北キャラバン(準備) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

想い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。