へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロンの熟年2人組と1匹が繰り出す珍生活☆

RVパーク  ねやフィッシングパーク(能登島)

2016-07-25 08:08:54 | 旅行
今回の能登半島キャラバンで、初めてRVパークを利用しました。

電話で電源の空きがあるか確認すると空いているとの事!
近くの「ひょっこり温泉 島の湯」に入ってから向かいました。





ここは、電源の使用料1000円を払えば14時間電気が使えます。



クーラーをめいっぱい効かせて、べべに宴会の準備をお願いして僕は釣りに行きました。

フィッシングパークですから、ここは釣りもできるのです。

釣果は?
魚はそう簡単に釣れるものではありません。

べべちゃんには、わかっていたようで(笑)
豪華な宴会料理でした。

電気を気にせずクーラーを使用できるのはいいですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェラード チェルキオ | トップ | ネル ねる 寝る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。