へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロンの熟年2人組と1匹が繰り出す珍生活☆

エアフェスタ浜松2016

2016-10-17 12:05:05 | 旅行
べべでーす(*^_^*)

大好きなブルーインパルス♪
今年も見る機会に恵まれました!

エアフェスタ浜松の臨時駐車場は今年から事前申込制になりました(^_^;)
車1台につき1通しか応募できないので、当日利用可能な2種類の車で応募しました。

結果は‥




1勝1負(笑)
応募総数からみると、かなりの高確率です(^_^)v

天気も良く暑いくらいでした。






人の多さと日差しでバテバテになりましたが、ハイテンションな幸せな時間を過ごすことができました☆

来年も行きたーい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピーカー交換とデッドニン... | トップ | CLT(直交集成材) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。