へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロンの熟年2人組と1匹が繰り出す珍生活☆

GWうどん三昧③「たも屋本店」高松

2017-05-05 14:34:34 | グルメ
ベベでーす(*^^*)

うどん三昧③は日付が変わり朝うどんで「たも屋本店」へ!

8時頃に到着しましたが、地元の方や観光の方が入り混じって賑わっていました🤓

香川のうどんの1玉はかなりボリュームがありますね😅

ハシゴする予定なので控えめに注文することにしました(笑)

自分で温めたり、汁を入れたりするのもオモシロイ🙂







ざる、かけ、冷かけに丸天を添えて😎
ここはトッピングがかなり充実していて満足度が高い!
朝からうまかったぁ♪

お会計 890円也!
ごちそうさまでした😂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWうどん三昧②「津の松原うど... | トップ | GWうどん三昧④「ひさ枝」高松 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事