へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロンの熟年2人組と1匹が繰り出す珍生活☆

塩竈みなと祭り 花火

2017-07-17 19:08:56 | 日記
お腹も満たしたので、塩竈の花火会場に。
天気が心配でしたが、とりあえず行って見ました。

多賀城から本塩竈まで電車で3つめでした。開始1時間前ですが、なかなかの人出です。

駅前のイオンの屋上が有料の席らしいので偵察👀。

スロープのところで見れるようなのでそこで待機していると!

花火が始まりました。
思っていたより遠いところで花火が上がりました。



はっきり言って、有料の席からは、ほとんど見えないのでは?
と思ってしまいました。

打ち上がって5秒くらいしてから音が聞こえます。

30分くらいして、一度終わったようだったので、帰りかけると!
2部があるようです。

帰りの道路に出たところでまた上がりだしました。

しばらくすると!
また、止まります。

歩き出すと!
また、上がります。

そんな事が何回が続いて…

いつの間にか終わりました(笑)。

こんな花火は初めてです。


まぁ、話のネタにはなるかな(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寿司「貴伸」宮城県多賀城 | トップ | すき家で朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事