へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロンの熟年2人組と1匹が繰り出す珍生活☆

へぎそば「福枡」新潟 小千谷

2017-07-15 12:35:39 | グルメ
べべでーす(*^^*)

麺好きの我ら、北陸への通過点で外せないのがへぎそばであります!
今回で4回目のへぎそば訪問なりました。

ハッピーちゃんの予習で選ばれしお店は「福枡」です。


11:30に到着、いいタイミングで入店できました。

店内の様子を伺うと、ほぼ地元の方という雰囲気です。

さて、どのサイズを注文するか…

迷った時は胃袋を信じて前へ進め!

ってな感じで一升に野菜天ぷらを添えてを注文(笑)

喉ごしの良いそばは どんどん胃袋に滑り込みます♪
出汁が少々弱く感じたけど、それはそれでそばと一緒に飲むことができます(*´꒳`*)



締めの蕎麦湯はクリアな感じで、個人的に物足りない感じでした(^◇^;)

ごちそうさまでした☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草津「四六時中」ひつまぶし | トップ | 電気が! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。