へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロンの熟年2人組と1匹が繰り出す珍生活☆

酢しょうが

2016-02-01 10:45:52 | 想い
みなさん「酢しょうが」ってご存知?
サタデープラスって番組で紹介されていたので作ってみた。

何も難しい事は、ありません。
しょうがと黒酢とはちみつを混ぜるだけです。

僕は酢が苦手です。
身体が硬いのは、酢を食べないからだ!と母から言われておりました(笑)

味見すると、そのままでもなんとか食べられます。
僕は、中性脂肪、コレステロール、尿酸値、ガンマGTP…そして体重の値が高いです(笑)

これらにも効果があるとか!
1日30グラムで良いそうなので、続けられそうです。
継続は力なり!ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして! | トップ | キャンピングカー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (べべ)
2016-02-01 12:55:08
結果が出るまで続きますよーに
(^o^)v

コメントを投稿

想い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。