1gの勇気

奥手な人の思考と試行

行方不明

2007-02-18 19:23:31 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
東京マラソンは雨でしたな。

日本語しゃべる外国人が優勝しとりましたが。
それよりか、倒れて意識不明の一般ランナーがいるそうで。
大丈夫でしょうか。今日は寒かったし。回復するとよいですね。

ところで涼子さんはどこへ行ったのでしょうか。
行方不明です。
困ったの。

ぼくには在宅勤務は向かないということが分かりました。
だめだの。さっぱり進まん。
金になれば、少しはやる気になるのでしょうか。...微妙。

明日からまた会社行かねばないのか...
憂鬱だの。
まあ、給料分くらい働いてくるかの。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未知はたのしい | トップ | ふるい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む