Blog Heaven's Garden

MACとJUVEとAJAXを愛するぐうたらな日々の雑記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末の試合いろいろ。

2007-03-12 23:16:03 | サッカー
この土日の2日間朝から晩まで忙しく出かけていて実はろくすっぽ試合を見ていません…というか。
負け試合なんぞ見たないわッ!

やはりユーベはあのまま3-1で負けたモヨウですが。
あまりの酷い負けっぷりに録画するどころか再放送も見ない方向で…現在ヤサグレ中です。
ブレッシアのセラフィニにトリプレッタをかまされた挙げ句…試合後のビデオ判定でトレゼゲ3試合出場停止とか…相手選手に肘うちだそうですが…見てないので何とも言えませんが…妥当な処分なんでしょか?少し重すぎない?(試合では黄紙で済んだらしいのに)
で。やはりDF陣がスペクタクルな守備を展開した結果3本のシュートで3得点取られるというなんともみっともこっぱずかしい結果に終わったわけですが。
各紙の採点も軒並み厳しい評価です、当然ちゃー当然ですが。中でもカモラネージは各紙4。実は前半終了間際の3点目とられる直前にTVつけてたまたま見たのがやる気のかけらも感じられないカモラネージのやけっぱちクロス(もちろんボールはゴールの後ろの方へ飛んでった、なんかぼふんって感じで飛んでった)…解説の方(柱谷さんだった?)もマルキオンニの出番も早まりますねみたいな事言っていたはず。まったくもって試合には関係ありませんが柱谷兄弟って楳図かずおに似てませんか?因に私の周りでは楳図かずお+柱谷兄弟で何故か楳図3兄弟と呼んでいました。因みの因みにウチの弟は柱谷弟のプレーは美しくないと言い嫌っていて実はおいらもあのプレーは好きではない。
で、ちょっと目を離して戻ってみたら…3点目が入ってた……orz
もうこれで終わりだと思ったさ。
で、もうそこで寝ました。見る気にもなれないので。
とにかく4点つけられたカモラネージ。お前なんかカモの干乾しになるがいいざんすッ!右サイドはマルキョンに今すぐ明け渡すがいいざんすッ!(因に次節は出場停止らしいですが)…だがしかし、ちゃんと仕事をするカモ>マルキョンなのは否めないのも事実…orz
とにかく次から2戦はホームです。気持ち入れ替えてやって下さい。
トレゼゲが出られないので…パッラディーノが出てきそうですが…ボジノフにもチャンス上げてほしいなーなんてちょっと思ったりしています。
あ。ユーベの1点はデルピエロのFKです←付け足しかよ!
で、良かった事と言えば。ナポリがリミニに引き分けたので1pt差ながらユーベ単独首位キープ。良かった探ししている時点で既にネガティブですが。
どうでもいいんですがおいらのMAC…まるきおんにって打って変換すると『◯気温に』ってなるよ……さすがだな、ことえりさんよ。

で。
ミラノダービーの方はと言えば。
ロナウドのゴールで先制したものの後半クルスとイブラのゴールで2ー1でインテルが勝利しました……っち。
前評判でケガ人を抱えたインテルよりミラン有利と言われてましたが…ミラン負けちゃったねぇ。…さて。録画したんだけどどうしよう←ちゃんと録れてるかまったくもって判りませんが眠かったのでちゃんと操作できたかまるで自信がナッシング。前節のユベ戦も実は眠くて予約録画設定に30分もかかったのでした←うつらうつらしてた。
とりあえず…ミランの負けはまだ耐えられるのであとで見よう…。
そう言えば。ヴァレンシア-インテルの一件で…何か腑に落ちないものを感じていたんですが…それがなんだかやっと判りました。あの件で名前が挙がっている中にイブラがいない。マテラッツィもいない…イブラなんか暴れそうな気がするのに…そういや文句は言ってたみたいだけどスタッフらしき人に抑えられながらおとなしく促されるまま歩いていたっけな。

バルサ-レアルのクラシコはレアルが先制してはバルサが追いつきの展開で3-3の引分に終わりました。そしてバルサの3点はメッシがトリプレッタ!メッシ凄いなー。
セビージャが負けたのでバルサはまた同勝点ながら首位に浮上しました。
この試合バルサは1人退場者をだしていますが…11人で戦ったにも関わらず後半ロスタイムで追いつかれたレアルの方が悔しい結果になった事でしょう。

トリプレッタと言えば…ロマーリオが今年2度目のトリプレッタを決めたそうです。41歳現役FW…頑張ってるねぇ。

で、トリプレッタつながりで。先日のヘーレンフェーン戦ではどフリーのチャンスに外しまくったアヤックスのフンテラールがトリプレッタを決めアヤックスがアウェーでトゥエンテに1-4で勝ちました。3位に浮上です。
次週はいよいよPSV戦ですyo!

ブンデスリーガ、首位シャルケ勝てない。4試合連続白星なしよ。
そしてバイエルン-ブレーメン戦は1-1のドローでした。…シャルケが引き分けたにもかかわらず引分に終わったブレーメン。勝ち点差縮まらず。
ジャンル:
サッカー
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« orz | TOP | ゴシップでポン。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。