ヒートスリム42℃ダイエットブログ

デブです。ヒートスリム42℃というのが良いらしいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

貼るだけで痩せる?ヒートスリム42℃ダイエットの効果とは

2017-01-30 16:48:30 | ヒートスリム42℃


投稿者:コトコトミミミ
性別:女性
年齢:22
身長:162
期間:3ヶ月
体重:54kg → 50g
体脂肪率:?% → ?%

はじまりは母の一言
 
私は幸か不幸か食べ物に好き嫌いがなく、お酒もよく飲みます。おまけにカロリーが高いものが大好き。私の根拠のない「まだ大丈夫」は母の一言で崩れました。

 
「あんた、お腹出てきたわね」
 
「このくらいの体重ならまだ大丈夫」とか「BMIで見れば私はそこまで太めじゃない」などと言って目をそらしてきた現実でしたが、鏡は嘘をつきません。確実に細くはない腹回りがそこにあります。
 
「あぁ、ビール腹が目前かしら…いや、さすがにそれはまずい!」ということで、私は生まれて初めて『スタイル』のためのダイエットをすることを決意しました。

 
ヒートスリム42℃ダイエットとの出会い~お腹が冷たい!


 
私は部分痩せというものを経験したことが一度もありません。太ももを細くするためのスクワットも、二の腕を引き締めるための腕立て伏せもすべて挫折しました。我ながら呆れるくらい長続きしませんでした。
 
では「お腹をへこますためにはまず何を?」と検索してみましたが、見つかるのはどれも楽しくなさそうな筋トレやストレッチばかり。
 
とりあえず私は、私が唯一できる運動である「ランニング」を始めました。すると、一時間も走ると背中はTシャツが絞れるほど汗が滴るというのに、肉厚のお腹はいつまでたってもひんやりしていることに気が付きました。
 
「これは、お腹周りの代謝が悪いに違いない!」
 
ダイエットを効率よく行うためには代謝を上げることが必要不可欠です。それなのにお腹がこんな状態では、せっかく苦しいランニングをしてもあまりお腹はへこまなさそうです。そこで、「どうにかお腹を温めることはできないだろうか?」と考えて思いついたのが『ヒートスリム42℃』でした。ヒートスリム42℃ならば、いつでもどこでも簡単にお腹を温めることができます。
 
検索してみたところ、同じことを思いつく人は多いのでしょう。私はヒートスリム42℃ダイエットの同志、いや、先輩の記事を見つけることができました。「貼るだけで冷えを改善して痩せられる?!」私はさっそくドラッグストアで「貼るヒートスリム42℃」を買い占めました。 

>>ヒートスリム42℃更に詳しくはこちら

 
ヒートスリム42℃ダイエットの方法~ヒートスリム42℃を貼る位置は?


 
ヒートスリム42℃ダイエットの方法ですが、おへそから指3本下、子宮のあたりにヒートスリム42℃を貼るという、ただそれだけです。冷え性がひどい方は、腰とお尻の間あたり、尾てい骨付近にも貼るとよいでしょう。私はトイレなどで剥がれ落ちる事が無いよう、スパッツで固定しました。
 
ちなみに私がダイエットを始めたのは4月の下旬ごろ。つまり、半袖シーズン目前です。「汗がダラダラ出るようだったら止めようかな」と懸念していましたが、上半身に過剰な汗をかくという事態は起こりませんでした。暖かい季節でも下半身は思いのほか冷えているようですね。
 
ヒートスリム42℃ダイエットの効果~棚ボタ効果のおまけつき!

 
最初のうちは「それほどまで私のお肉は分厚いの?」とちょっとショックでしたが、ヒートスリム42℃でお腹を温める生活を続けていたら、身体にある変化が出てきました。それは、吹き出物が出にくくなり、便秘が解消し、生理不順が改善されたということです!気にしていたのは体型のことで、こんな変化は期待していなかったので、まさに棚からボタ餅です。
 
さて、肝心のダイエットの成果ですが、体重計に乗ってみてこれまたびっくり。はじめておおよそ3週間で約2キロも落ちていました!確認するのも嫌だったぽっこりお腹も、会社の制服のウエストに余裕が持てるようになりました。まさか身体を温めるだけでこんなに効果があるとは!夏本番にヒートスリム42℃を貼り続けるのは、正直キツイ日もありましたが、手に取るようにわかる効果がうれしくて、私は初めてダイエットを継続することができました。
 
その後の体重の減少は緩やかでしたが、今のところ約半年で4キロ減。結局ランニングは食べ過ぎた翌日にするくらいで、ほとんどヒートスリム42℃を貼るだけしかしていないので、それを考えたら上出来すぎる成果だと思います。
 
究極のズボラ?ヒートスリム42℃ダイエットはこんな人におすすめ!
 


ヒートスリム42℃ダイエットを一番におすすめしたい人は「冷え性の人」です。ヒートスリム42℃で効率よく体を温めることで、代謝をアップしてダイエットに効果があるだけでなく、便秘症や肌荒れ、生理不順など、冷えが原因で起こるさまざまな不調に対抗できます。
 
基本的には『ながら』でおこなえるダイエットなので、時間に余裕がない人や、オフィスの冷えすぎるクーラーにお困りの方にも良いでしょう。ただし、長時間同じ場所に貼っていると、低温やけどをしてしまう可能性もありますので、購入したヒートスリム42℃の説明書をまずはよく読んでください。
 
楽して無理なく『ながら』で痩せたい方は、冷え性改善もできる棚ボタ「ヒートスリム42℃ダイエット」はいかがでしょうか?
 

 

口コミ1 50代女性

ヒートスリム42℃をお腹に貼っておいても痩せませんでした。
だけど、トイレが近くてすぐに行きたくなってしまうのは改善出来たんです。
やっぱり、寒いと膀胱が縮こまるから、それを考えてしまうとヒートスリム42℃を貼っておくと役立ちます。
ダイエットまでは期待しすぎだと思う。
 

口コミ2 30代女性

ヒートスリム42℃ダイエットを使うとお通じがよくなりますね。
そこだけはよいと思いました。
だけど、冬はいいけど夏は絶対にやりたくないダイエットでもあります。
どちらかと言えば、寒冷地向けのダイエットになると思う。
 

口コミ3 40代女性

ヒートスリム42℃ダイエットは内臓を温めて痩せるということで買いました。
もちろん、ヒートスリム42℃をお腹に貼っていれば暖かいので内臓は温まると思うけど、それにより内臓脂肪を燃やせるなどはないと思う。
私の中では痩せないダイエットの一つでした。
冬用のダイエットですよね。


口コミ4 30代女性

ヒートスリム42℃をお腹に貼るだけでは痩せないと思います。
確かに、お腹が温かくて嬉しいけど、ダイエットは出来ません。
1週間ほどやったこともありましたけど、熱でかえってお腹が刺激されたのか脂肪が付いたような気すらしました。
都市伝説的な物もあるかも知れませんね。
 

>>ヒートスリム42℃更に詳しくはこちら
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。