近況とか

大絶賛放置中でした、とりあえず生きてますheatsです。
見てくれてる人いるのかなぁ・・・?

えーとですね、前回免許合宿所からピンチだ!と投稿しましたが、
その後はなんともあっさり免許GETしました。
アドバイスくださった方、ありがとうございました。


で、近況なんですが・・・
諸事情により大学目指す方向から専門学校へ変更です。

まあ僕の学力にも問題はあるので半分は諦めの選択肢に近いんですけど
応援してくれた方すみません。
でも専門学校の方で僕の学びたい分野の事を学べるんで後悔は無いです。


さて、その関係で学費を稼がないといけないのでバイトをしなければなりません。
ってわけで決めてきました。
そのバイト先は・・・「自転車屋」です

これでようやく自分でまともな整備が出来るくらいに知識がつくかな?


とりあえず報告でした。
最近PCがまともに使えない&バタバタしてるのでまともに更新できませんが
暇が出来たら更新できればいいなと思います
コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )
« 免許合宿中 夏の予定 »
 
コメント
 
 
 
heats君へ (放浪マン)
2007-05-21 20:05:55
 久しぶり!元気そうやね!免許取得おめでとう!
 自転車屋のバイトかぁ。カモメ号持っていこうかな(笑)
 俺はようやく社会復帰に向けて動きだしたよ。8段ソフトが食べたいな~
 
 
 
おひさ (ぼるどーる)
2007-05-23 23:22:09
ずっと更新無かったからちょっと心配だったw
マシンは修理できたし、私も内定出たので今年は胸張って上陸できるといいなぁと思ってます。

>8段ソフト
あえてゆっくり食べたい…
 
 
 
元気にしとるかの~ (そよかぜ)
2007-05-30 01:03:47
くわっ!そうかっ!自転車屋さんでバイトアンド専門学校へ方向転換かの~。方向が決まってよかったのう。

免許も取れて。いやいや良かった。

やりたい方面に進めるのは何よりだのう。とは言え、専門学校も結構大変みたいだからがんばるんだぞ~

自転車屋さんのバイトもあるし大変さ倍増だのおお。

自転車屋だけに、

倍苦労する、倍苦労しる、倍苦労シル、バイ苦労シル、

バイシクル、、、なんてな。。。


ひゅう~~~~ゴオオオオオオオ~~~~~。。。



さて、名古屋地方はまた戻り寒波がやってきたのでしょうか。


何事もがんばって楽しみながらやりましょう~

8段ソフト食ってないな~。。。
 
 
 
一ヶ月遅れのコメ返信 (heats)
2007-06-26 04:34:33
>>放浪マンさん

お久しぶりです!
カモメ号持ってきたらばっちり整備しますよ~。
ぜひ名古屋に来る事があれば声かけてください

8段ソフト僕も食べたいですねー
今年は函館いけるかなぁ・・・


>>ぼるどーるさん

内定決定おめでとうございます
そしてマシンの修理もおめでとうございます
今度は壊れないことをお祈りしてますよ

8段ソフトは僕は最初2段ぐらいで歯にしみて
玉砕したのでゆっくり食べてましたw
あれおいしいんですよね


>>そよかぜさん

いや~いろいろアドバイスもらったのにすみません
でもとりあえず自分自身納得しているので
この方向で頑張ってみたいと思います

バイトは本当に楽しいですね
何より前よりは大分自転車いじれるようになったので
今後旅に出る時は前よりはまともな整備ができそうです

ただバイトが毎日朝から晩までで日々家に帰ると
ぶっ倒れるように寝てるのでブログが書けない!!

早いところバイトになれないといけませんな
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
普遍の日 (普遍の日)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪