AQUAぷらねっと

kyoukaの独り言や同人活動とかいろいろ。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

溜めずに消化

2008-01-31 23:26:45 | Weblog
仕事の合間にぼちぼちと
らき☆すたをプレイ中の
kyoukaです。こんばんわーヽ(・ω・)ゝ

とりあえず・・・これは・・・色んなネタ詰め過ぎでもう(;´Д`)
プレイ中に「あッ!」って思う節が多い人はかなりのオタクさまかと!

・・・・・ごめん・・・自分のことですorz

買ったときはどんなストーリーなんだろーと思ってましたが
ちゃんとしたギャルゲー話もあり、こぉーいネタもありで・・・




              ニヤニヤがとまりませんッ!'`ィ(´∀`;∩

萌え殺されそうなことも多々・・・・(;´Д`)

こうね・・・もうね・・・らき☆すた好きで買うの迷ってる人は是非ッ!
とりあえず、こなた、かがみのショートストーリーは・・・必見。
「 や ら な い か 」でお茶盛大に吹きましたwwww(ちょっとネタばれ)


で、ニコ動でもたくさんプレイ動画があげられているのですが
見てみると・・・・


主人公何回ユーザーに殺されるんだろう(;´Д`)?とか思うのですが。
もうキャラ別ストーリーの最後とか「氏ね」とか「殺されろ」の弾幕が激しすぎwww

あとは・・・

キャラの台詞みえねーくらいの絶叫弾幕wwwww
すげーよwww

皆の愛が激しく見てて微笑ましいデス(*'ω'*)

kyoukaは完全攻略まで後どれくらいか分かりませんが・・・・ぼちぼち進めたいと思います。
あ、あと、あれですね・・・みなみちゃん可愛すぎ(;´Д`)
かがみとはまた違った可愛さがぁぁぁぁぁぁぁ

と今日はこのあたりで('ω')












今日買ってきた涼宮ハルヒの戸惑やらなきゃ(なんだtt

('ω')ノシ

-------------------------------------------------------------------------
■コメント返し
 >zさん
 まだまだ大きな画像で見せられる塗りではッ!
 もっとパーツ分けをうまくしたいなぁ~と思う今日この頃・・・
 練習あるのみっス!

 背景とかも練習しなきゃ・・・orz

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1ヶ月お疲れ様でした。自分。 | トップ | ぶっ飛ばせ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL