AQUAぷらねっと

kyoukaの独り言や同人活動とかいろいろ。
 

1ヶ月お疲れ様でした。自分。

2008-01-26 02:43:58 | Weblog
一ヶ月の社会人の楽しみ
その名も給料日!
kyoukaです。こんばんわーヽ(・ω・)ゝ

アルバイトの人もお疲れ様と。
そんなわけで給料日。
仕事終わって友人+母親と買い物へ。
よく分からないPT構成ですがキニシナイ('ω')

とりあえず、ずーと履いていた靴がかなり痛んでいたので靴を購入しに。
まぁ・・・雨の日に浸水ってレベルじゃねーぞ!って言う位
酷使されていたので・・・結構お気に入りだったのにorz

購入したのは愛用のメーカーTimberlandのField Boot(フィールド ブーツ)レザー。
本当はTorch Grind Roll Top(トーチ グラインド ロール トップ)が
欲しかったのですが、目を付けていた色が売り切れだったのでorz
欲しいときに変えないのは泣けますね(つд`)
ただ、Torch Grind Roll Top買ってたら新しくパンツも新調してたと思う(´・ω・`)


その後は、ホクホクしながらいろんな店へ。
まぁ、家に帰ってみれば・・・・



軽く靴の倍くらい色々な物が(;´Д`)

HDD320G。
バックアップ用の外付けが80Gしかなかったのでとりあえず。
1万ちょっとということもあって衝動買い。これで当分困りそうも無いかも?

なのはSSvol.7。
とりあえずあと2巻。

ユグドラユニオン@PSP版
GBA版でかなりやり込んだにも関わらずついカッとなって購入。
買わなければ斬ります!っと脳内で言われた気がしたので。

らき☆すた。
初回版が売ってたのでついカッとなった。
別にかがみんの赤面したパケに惹かれたわけじゃないよ?ホントだよ?
購入後、母親から「またぁ~」と言う顔、友人からは「GJ」と言われた。
購入特典の「らき☆ばと」でみのるが使えれば何でも良かった。後悔は(ry
べ、別にニコ動のプレイ動画に惹かれたわけじゃn(ry


買い物もうちょっと自重しよう・・・うん(´・ω・`)








今月コミティアいけなかったら皆!ごめんッ!(バス代は払ってありますが・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿