AQUAぷらねっと

kyoukaの独り言や同人活動とかいろいろ。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

耳ってなんですか?

2007-06-28 23:21:20 | MH
今日は一段と
暑かった気がする
kyoukaです。こんにちわッ!ヽ(・ω・)ゝ

ついにスパロボOGs発売されましたね。
現在キョウスケルート12話まで進行しました。
GBAのOGより難易度が下がってるような気がしますが
プレイされた方いかかがでしょう?

でも、とりあえずアルト・・・激カッコヨス(;´Д`)
戦闘中のBGM聞いてもうハァハァしっぱなしでした。

スパロボをやっていると「御米さん」から
「ディドゥーンオンラインキタ━(゜∀゜)━ッ!!」との連絡があったのでMHFを起動。
何回かのディドゥーンゲーの末インすることが出来MHF始って以来のPT狩猟へ。
PTを組んだ方々が

太刀
片手or太刀
の方だったので太刀はまずいだろうと弓で参加することに。

ポータブル2の時メインで使ってたとはいえ、
やはりPT内での立ち回りなどをどうしようと考えながらプレイ。

あまり役割分担などを決めなかったので結構自己中心的な
動きになってしまってPT組んでくれた方ホントごめんなさい(つд`)

もっと後衛職の動きを身に付けなければなぁとシミジミ痛感しました。

正直クックでるまでのクエストでPTで行く場合・・・・
ガンナー、弓者・・・あ、後衛職やること無いです'`ィ(´∀`;∩

正直皆がメイン狙いに行くのとは逆にキノコ採取とかの
サブでお手伝いした方が良いかもしれないです(;´Д`)

出番は大型のMOBとの戦闘からだと思います・・・多分。

皆さんのお陰でHRも5となり
次はゲリョス、大名、ドスガレ、ババコンガ辺りがクエストに出てきました。
これらを狩猟するのに・・・・もう少し良い防具にしようと思うkyoukaでした。





流石に店売りの一番安いののじゃもうダメかな・・・・(´・ω・`)
 

ちなみにクック6~7回狩って怪鳥の耳1個・・・・
ぶ、物欲センサー・・・でしょうかorz
-------------------------------------------------------------------------
■コメント返し
 特にありませんでした まる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狩猟生活再び・・・ | トップ | とりあえずは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スパ ワールド プール (スパ ワールド)
<strong>スパ ワールド</strong> Pool スパプー